っと、どこへ飛ぼうか。



おっかぁ、おっとぉ。おら頑張ったべさ。
どーも。今宵も神山の独壇場です。(何
つっても、ただ書きまくっただけですが。(ぁ
結構めんどくさかったんで
その辺突っ込まないでちょーだいッ♪

※左の数字は歩数を表します。



from ライバル家

from ライバル家番外編

from デパート

from デパート番外編



って愚痴とか言い訳とか雑じってますが、無視の方針で。いや、ホント。お願いします。
今回は真実とかありませんね。 「サファリに直結はしていないこと」ぐらいでしょうか。
ん? あっそうだ! バッチを所持してるとワープできないケースがある・・・のかな?(ぇ
はい。調べますゴメンナサイ。(TT)

BACK とっとと飛びたいので戻る 続く 続かない。