グリーン様降臨の巻

近頃宿題とかマンガとかオフとか忙しいあっとです。
プレイ日記の続きです。
今回早くもグリーン様を手に入れようと思います。

 
さて、反則リザードを使ってここまできます。
ここでグリーン様を手に入れるためのアイテムを集めます。
おそらく化石までいく必要はないはず。

道具が14を越えたらいっぺん戻ってきます。

ポッポを新しく捕まえ、妙な名前をつけます。
画数にでもこだわったのか?
オーキド
孤独な滅亡運じゃな!オススメの職業はピー!!」
全然駄目じゃないかwww

これは画数にこだわったとかじゃなくて
ニックネームがこれからの裏技に関係してきます。
詳しくは14番目の真実を。

道具をこんな感じに入れ替えます。(これは一番上

なんでもよし
数がほしい道具
なんでもよし
なんでもよし
下のほう。
一番下である必要はありません。

個数表示のない道具、いらない道具を2個用意します。
14番目でセレクトして

先ほどのポッポをこうしてやる!
クリック。ぼんぼんっと

ポッポ改めイ゛ザイ゛に。
道具欄を見るとなんと!
こんなに都合のよい道具が!!!!
都合のいい道具になったのは僕がちゃんと考えてニックネームをつけたからです。
たとえあオアくアでも。
ニックネームと現れる道具の関係の詳細は14番目の真実参照のこと。

しかもグリーン様降臨!!!!


一番上の道具がなにやら変わったようですね。
こんな感じで入れ替えます。


個数なし道具と2番目、
いらない道具と3,4番目。
上はこんな感じになります。


そしたらバグを戻しましょう。
14番目でセレクト、元ポッポでボン!
あれ?改名したんスか?
オーキド
確かな躍動運じゃな!!」

おおおお!やったじゃないすか!
めっちゃよくなってますよ!!
これから大活躍するんじゃないですか!?
注)この後も戦闘に参加することは一切ありません
こんな感じに戻ります。
おおお!
手に入ってますよグリーン様!
さらにふしぎなアメを128個(コメットさんの提供的な意味で)、
じぶんできめる(スプレー)も手に入りました!

さあ次はグリーンさまの力を借りて恐ろしい攻略をするぜ!!

画数占いはこのサイトでしてもらいました。
BACK

次回に期待して戻る