相棒強力化の巻

裏ポケ日記を任されたあっとです。
ワープを使えないけど早く終わらせたい・・・
そんなときのチャートです。

 
ついに俺達の冒険が始まるゼ!!
オーキド博士は結構かっこいいですよね。


ちなみにトレーナー名は「オーキドせんせい」です。
豆知識
これはニドリーナの声。
無難すぎてつまらん。
自分で何考えてんだかわからん。
おおっとオーキド博士に呼ばれたというのに

なぜか草むらに直行だーっ!!

※この後オーキド博士が飛び出してきます。
くっ・・・ライバルめ・・・・
・・・・・・・・・・ああドンマイだ。

ドンマイめ・・・相性のいいポケモンを選びやがって・・・
先のことまで読んでやがる・・・・・・!

何故フシギダネを選ばぬのかは不明だ
3ターン後。


・・・・・・負けてる?
次のターン。
ちょwwwwwww

負ける負ける負ける!
・・・・っとここでなぜか2ターンも待ってくれる
心優しいえーとドンマイなのでした。


大抵負けそうでも待ってくれます。
一気に進んでここはニビ下。
ポッポを捕まえます。ひのこを覚えます。

キズぐすり、タウンマップ、モンスターボール、
どくけし、やけどなおし、ねむけざまし、まひなおし、あなぬけのヒモ
あたりを購入して道具を7個にします。
そして道具の7番目でセレクトして・・・
一番下のわざを交換。(なきごえがオススメ

今、ちょうど一番不安定な状態。
レベルが中途半端でわざも変わる。
たまたまPPがあったのでやっちゃいましたw
立派になって・・・
こんなに
立派になって・・・
負 け る 気 が せ ん
効果がいまひとつだろうが
なんだろうが問答無用の攻撃。


これはひどい。

そして俺は次に進むのであった・・・


全然進んでないので戻る

  NEXT