裏ポケQ&A

歴代に寄せられた質問をすべて載せようかなと思ってたり
思ってなかったり。
ココに乗ってる質問を掲示板でしないように。


グリーン様とかてへとかどうやってとるの?
バクポケいっぱいさんのマップを使ってください。

グリーン様が壁に埋まってたら意味ないじゃんw
「にゅうりょく」という道具でも壁抜けできます

「にゅうりょく」や「グリーン」が語ります
刻印の違いによる物だと思われます。
怪奇道具大全集で確認してください。
13番目がマトります
エリカを倒してください

それでもマトります
残念でした
たまにそういうソフトがあります。
一時そうなるソフトもあります。原因は不明

初期版と後期版の見分け方は?
初期版は刻印が数字だけの物らしいです。
わたしもほしいです。

新しい怪奇道具を見つけた!!
バージョン、刻印、できれば道具コードをまとめて
提供板へ。

自力ですげぇ裏技見つけた!!
はじめにを見てください。

某サイトですげぇ裏技見つけた!!
はじめにを見てください。

育て屋のレートって?
一歩につき経験値1入ります。
ちなみに、段差を降りるのも1歩。

エミュどこー
自分で探してくださいパート1

ロムどこー
自分で探してくださいパート2

ほかのソフトの裏技もよろしく
自分で探してくださいパート3

意義あり!!・・・と戻る(ぇ