裏ポケ用語集アンケート

まあ、諸事情がありまして、サイト名を変えようと思ってましたが、
なんかどうでも良くなってきたのでやめました(ぇ
何というか、同名サイトの方申し訳ありません。

で、このページは常になんかの企画で使おうかと思っていますので、
せっかくなので残しておきます。


と、いうわけで今回は、存在するけど役に立っているのかどうか微妙な裏ポケ用語集です。
以前は誰でも書き込めるようにしていたのですが、
そうなると新用語が乱立して大変なことになりました。

しかし、管理人が編集するとなると、何を追加していいかとかわからないので、
記事が異様に少ないという。。というわけでここで募集したいと思います。

サイトに書いてあるけど意味がいまいち微妙、とか
俺様が最強にセンシティブな用語を考えたZE☆とかな人は投稿してくれるとありがたいです。

送られたものの中で、必要そうなものがあれば随時追加していくつもりです。


注意
  • 送信にメアドは必要ありません。
  • 採用された場合、しばらく(かなりかも)してから用語集が更新されます。
  • 何度送っても一緒ですw
  • 現存するものの別の意味、とかでもおk

追加されるべき新用語は・・・

だっ!!

その用語の解説とか、ネオ・グリーンの感想とか、批判とか、雑談とか


戻る